2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
くまもんがいっぱい
月曜日から大学の同窓会で熊本に行っていたじぃじ。

母に「お父さんくまもんグッズ買ってくるかなぁ?」と聞いたら、
「お土産はデコポンを配達してもらうように言ってあるから」
と、買ってこないだろうという予想。

夫に聞いても、「いや~、お義父さんは興味ないんじゃない??」
という予想。

でもね、今日実家に行ったらね、、


じゃーん!
CIMG0030_2014031921145907a.jpg

じゃじゃーん!
CIMG0027_20140319211452d10.jpg

じゃじゃじゃじゃーん!
CIMG0029.jpg

くまもんだらけ!焼酎までくまもん!

あんすけは気に入ったようで、肩から下げてご機嫌で歩いていました。
CIMG0026_20140319211450593.jpg
ちいすけは全く興味示さず。怖いわけではないようだけど…。

ここで素朴な疑問。。
なぜこの子達へのお土産のぬいぐるみ以外も全部2つずつなのか?
父曰く、「あんすけ・ちいすけに似てるから、なんとなくペアで…」って。

・・・

似てませんから~(;'∀')!

旅行中も孫のことが頭を離れないくらい孫バカなのか、
コワモテのくせに可愛いもの好きなのか、どっち??



話は変わって、お昼寝後はベランダでシャボン玉をして遊びました。
CIMG0038_20140319211503252.jpg

まだ自分で吹くことはできないので、私が飛ばして双子が追いかけます。
気候が穏やかな時期しかできないけど、いい運動になるみたいで今日は
とても寝つきが良かったです。2人とも笑顔の写真が撮れて私も楽しかった
です(*´▽`*)


そうそう、皆様の応援のおかげで無事一階のお宅へ謝罪訪問に行けました!
励ましのクリック&コメント、ありがとうございましたm(__)m


↓今日も応援お願いしますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じぃじになると、変わるよねー(笑)!!
孫はやっぱり可愛いのだ♪
って、このくまもん、ポシェット!!めちゃくちゃ可愛い!!
この若干、引きずりそうな感じがまたいいわぁ~!!

1階の方、大丈夫だったみたいで、よかったねーーー!一安心♪


>かよポンさん
本当に、孫ができてからの変わりようにはびっくりです。
私や姉が幼い頃は長期出張が多くて、それでも電話で娘たちの
様子を尋ねることもなかったそうなのに、今では2日も孫の
顔見ないと「久しぶり~!元気だったか~(*´▽`*)」って
言いますからね…。すかりイクジイですw

くまもんグッズ、現物ははじめてみたんですけど、
可愛いというか、なんか変な魅力がありますね(;^ω^)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

