2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
今日も動物園へ
今日は春らしいぽかぽか陽気だったので、動物園へ行って来ました~!

最近動物に興味津々の2人なので、先週の馬事公苑に続き、動物系おでかけ。

思い付きで下調べもせず行ってみたら、なんと!
CIMG0051.jpg
本日入園無料!!ラッキー

2人がいちばん興奮してくぎ付けになっていたのはキリンとオカピでしたが、
人が多いうえに2人が興奮しすぎて危なっかしくて写真とれず。。

CIMG0057_201403162114523b1.jpg
まったりしてるカンガルーさんを食い入るように見つめる2人。

CIMG0052_20140316210927c50.jpg
ゆるキャラ「金沢ゆーかりん」と記念写真。
ホント全国津々浦々にゆるキャラがいるのね(;^ω^)

前回動物園に行った1歳4か月の頃は動物を見てもリアクション薄~い感じ
でしたが、今回は写真も撮れないほど大はしゃぎでした。
動物を指さして「モーモー」(大型哺乳類のこと)「チュンチュン」(鳥のこと)
としゃべりまくる!(おおざっぱだけども…)
こんなところでも成長を感じられました
3か月ちょっとで赤ちゃんってこんなに成長するんですね


出かけると疲れるけど、やっぱり家族みんなの気分転換になりますね。
暖かくなってきたのでドンドンお出かけしたいです。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~
ほんとぽかぽか、春めいてきましたね!
我が家もそろそろ動物園いきたいね~、と話していたところです。

偶然、入園無料日だっただなんてめっちゃラッキー☆

ゆーかりん・・・ということはコアラがいるのかな?

追伸:
勝手にリンク貼らせてもらいました~。すみません。
これからもブログ楽しみにしています!


>liccamamaさん
リンクの件、承知しました。
こちらにもリンク張らせてくださいね~(*^-^*)
私もそーちゃん&ひーくんの様子見るの楽しみにしてます♪

そう、この動物園はコアラがウリなんです。
まだうちの子たちはコアラの面白味というか可愛さを
全く理解できないようですがw
本当にラッキーでした(*^^)v


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>鍵コメさん
双子ちゃんが低月齢のうちは中々おでかけ難しいですよね~(;^ω^)
かなーちぇではありませんが、地域の双子の会には行ってますよ~。
うちがデビューしたのは10か月か11か月の頃でした。
うちの地区では体を動かす遊びをすることが多いせいか、1~2歳の
子が多いです。でもスタッフの方や先輩ママさんが手を貸してくれる
ので小さい子でも大丈夫だと思いますよ~。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

