2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
ウォールステッカーでリビングのイメチェン
リビングの一番広い壁面に植物のウォールステッカーを張ってみました~

じゃん。
CIMG0046.jpg
CIMG0047.jpg
天井からつる植物が落ちているイメージです。

双子にいたずらされるので手の届くところには何も置けないし、
この一番広い壁面が石膏ボード壁じゃないので額やカレンダーも
かけられないため、殺風景の極みのようなリビングでした。

ちょっと雰囲気が変わって脱・殺風景できたかな??

作業時間は壁を拭いてシールをペタペタ張っていくだけなので
20分くらい。使用例もついていて簡単でした


話は変わりますが、最近一緒に遊ぶことが増えてきた双子たち。。
CIMG0037_201403152103411a1.jpg

あんすけがちいすけのことを「ちいちゃん」と呼ぶようになりました
ちいすけはまだよく分かっていないようですが…。
早く双子がお互いを名前で呼び合うところをみたいなぁ


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
貼るだけで、オサレリビングだぁ~♪いいね~!
たまちゃん、最近、ちょっぴり育児に余裕が出てきた感じがするぞぉ!ふふふ♪
「ちいちゃん」って呼ぶのー!
うわぁー!かわいすぎるっ♡


No title
ウォールステッカー、素敵です!
こういったものがあると、雰囲気が変わりますよね^^

お子様たち、仲が良くて何よりですね^^


No title
わぁー♡ちいちゃん!
かわいすぎる。

あんすけくんがつけた呼び方なのかな〜??
仲良し兄弟になりそうですね(o^^o)ほのぼのー♡

そしてステッカーかわいい!
雰囲気がすごくかわりそうですね〜。
いいなぁ♡


>かよポンさん
> そうなんです!
> 最近は体調もいいし子どもたちも順調で、
> 少し余裕が出てきました(*^^)v
> 魔の二歳児になる前のひと時の休息かなw
> まだたま~にですけど、けっこうはっきり
> 「ちいちゃん」って言いますよ~!


>YUKIさん
低コスト&簡単作業にしては雰囲気変わりましたよね!?

まだまだおもちゃの取り合いでけんかしてることの方が
多いですけど、けんかするほど仲がいいというか、
こんな年齢から常にけんか相手がいるのは幸せだな~と
思います(*^-^*)


>liccamamaさん
ちいちゃんっていうのは家での呼び名です。
親が呼んでるのを聞いていつの間にか覚えたんですね~!
呼ばれたちいすけが気づいてないのが残念です(;^ω^)

ステッカー、短時間の簡単な作業だった割に雰囲気
変わったかなぁと思います。満足です(*^^)v


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

