2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
イタズラのセンス
夕方、あんすけが私のスマホをなんかいじってると思ったら、

夫さんあてにLINEを送信していました。

その内容は…

「そ おmen」

夫さんからの返信は

「???(笑)素麺?」

でした。

返信がくるまでにかかった時間、1分。仕事中なのに!

気になって返信したくなる気持ちもわかるw

「あんすけのイタズラです」

と返すと

「イタズラのセンスがあるね~」

と喜んでいました。親ばかめ(人のこと言えないけど)。

送信先が夫でよかった。友人に送り付けられたらとんだ迷惑だw


スマホ、キッチンタウンターの上に置いておいてもおもちゃ入れてるかご

運んできて裏返して台にして取られるのでもうどこに置いたらいいのか…。

変なところに置くと着信あっても気づかなそうだしなぁ(;^ω^)


↓双子のイタズラにセンスを感じていただけたら↓


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そんなもんですよぉ。
小さいうちは、手が届かないように
大事なものはすべて上の方に避難。
その名残で 私はいまだにカバンの置き場は冷蔵庫の上なんです。

しかしまぁ
うまい具合に入力できましたねぇ(^^♪
スペース入れて、途中で半角英数に変えて・・・。
大人でも めんどくさいよねぇ こんなこと。


>おでかけ親父さん
そう、上へ上へ物を移動して、不必要なものを撤去して、
なんか殺風景で上に重心のあるお部屋になってます(;^ω^)
冷蔵庫の上まで有効に活用するなんて、さすがですww
私は手が届かないので夫さんの私物置き場にして貰おうかな。

ほんとうに、携帯式の入力だと「そ」も「お」も入力
しにくいと思うんですけど、よくがんばりましたよねぇ??


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

