2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
雨の日の小さなイタズラ
お風呂上り、リビングで双子にパジャマを着せた後、浴室をさっと片づけに

行き戻ってくると、なんだか違和感が…。

双子は大人しく車のおもちゃで遊んでるけど…

・・・

↓よく見ると部屋干ししてた洗濯物が一部引っ張り取られてる~

CIMG0032.jpg

そう、ピンチハンガーには私や夫さんの靴下・下着などなど、もっと沢山の

洗濯物が干してあったのですが、その半分ほどがご丁寧にソファーの後ろに

落とされてました

双子に言っておきたい。。

やるならもっと大胆に、全部取るとか、取ったものを部屋中にまき散らすとか

してくれないと、ママ、気づかないかもよ?

君たちのママはね、神経が鈍いんだよ??

本気で、最初何がおかしいのか分からず、危うく気づかずに朝を迎える所でしたw

ツインズに「イタズラした人~??」って聞いたら2人とも

「はい~」とおててをあげて自首したのでお咎めなしです(甘いかな?)。

ちょっと前までは引っ張ることはあっても洗濯物が取れるほどの力は

なかったのに…

雨の日はどうしても洗濯物が乾かないし、浴室に乾燥機能なんてないし、

狭い家では部屋干しできる場所も他にないし、困ったなぁ…。


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

間違い探しか?
 まるで間違い探しみたいですね。
 高等です。
 私も気づかないと思います。
 ビフォー写真、欲しかったですね( '艸`*)

 ちなみに、
 いたずらしていない人~?
 と訊いても手を上げると思います。

 試してみてください。


 ほか記事のコメントになりますが
 おままごとっていいですよね。
 一歳半でこれだけできるってすごいと思います。
 しかもどーぞーまで言ってるんでしょ?
 すごいと思います。


>晴樹さん
ホント、間違い探し気分ですよね~w
ビフォー写真撮っておけば…イヤイヤ、私のダルダルのパンツ
やらなんやら映ってしまって、とてもネットでさらせませんが(;^ω^)
多分質問の意味分かってなかったと思いますけど、
2人でシンクロして「はい~」されると可愛くって怒れないんです。
今回は現行犯逮捕もできなかったのでしょうがないということで!
おままごとはこれから成長とともにどんどん発展していける遊び
ですよね(*^-^*)一緒に楽しみたいです。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

