2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
双子の会
今日は月一回行われる区の双子の会に行って来ました。

前々から保健師さんに誘われてて、先月やっとデビュー

できました。今回は2度目。

動き回る二人を連れての外出は大変だけど、先輩双子ママ

の実体験を聞けるいい機会だから、これからはできる限り

出席しようと思います。

しかし、双子ちゃんが10組も集まるとなんだか

ファンタジーの世界です。

右向いても左向いても双子。

瓜二つのコンビもいればチップとデールくらい似てない

コンビもいる。

お兄さんお姉さんとの交流は大著く使うみたいで、うちの

ツインズは帰って昼ごはんも早々にお昼寝してしまいました。


しめしめ。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

