2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
謎の熱発
おやつのふかし芋はおいしそうに完食した。。

のに、その後なんだか様子がおかしい。

あんすけが、ソファーに座ってほとんど動かない。

ちょいぐずり気味…抱っこするとぺたーと張り付いてくる。。

その張り付いてきたおでこが熱い

慌てて検温すると38.8℃

でも咳も鼻水も下痢も嘔吐もないので様子を見ることに…。

熱はその後17時38.0℃→19時38.4℃→20時37.6℃と微妙な変化(20時検温はおでこ式体温計)。

様子はちょっと眠そうな時もあるけど、少し元気が戻ってきたようなときもあり。

20時から寝かしつけたらコテッと10分で寝ました。

この感じ…突発性発疹かしら??

2度かかる子もいるっていうから…。

とりあえず夜間急変しないことと、明日になったらコロっと元気になってること

を祈りつつ横で待機します(;'∀')

せめてノーインフル、ノーノロ!!


本文とは関係ないけど約一年前、6カ月の頃の2人。なんだかぶちゃいくで和む
DSC07094.jpg
懐かしいと言いたいけど記憶が危うい。。


↓あんすけがんばれクリックお願いしますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

