2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
息子チョコ・夫チョコ・自分チョコ
今日は夫に双子を任せて、お買い物に行って来ました。

バレンタインも近いので、いざ、チョコレートを買いに!
z21.jpg

手前の白い箱が夫用の生チョコ、赤い箱が息子たちへのショコラマドレーヌ。

1歳半の子にマドレーヌは早いかなぁとは思うけど、バレンタインだから特別!

息子用の方が箱が大きいのは、私の愛情の大きさを反映して…いるわけではない。

夫さんは一応ダイエット中だからねw

実はバレンタインの買い出しというのは建前で、本当は奥に映っている

自分用のブラウニーが買いたかっただけ…。

食べたいと思いだしたらもう居てもたってもいられなくなって。。

ヴィタメールのブラウニーは絶妙!最高!ブラウニーならヴィタメール!

美味しすぎて帰宅後一気に半分以上食べてしまった(゚Д゚;)

夫さんとツインズに渡すのはバレンタイン当日の金曜日にします。

ツインズが初めてのマドレーヌを「うま!」って食べてくれるといいなぁ


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なチョコレート達ですね^^
きっと喜ばれますよ!

そう、今は自分用に買われる人も多いと聞きます。
今の時期、いろんなチョコレートが売られていますから、いいと思いますよ^^


>YUKIさん
喜んでくれるといいんですけどね~(;^ω^)
そうそう、いつの頃からか自分チョコも定着しましたね!
ラッピングよりも味重視のチョコが増えてきたからかな?


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。