2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
せっかく寝てたのに…
「寒くて外出できない~!ヒマヒマ~(*´Д`)」

と私がぼやいてばかりいるため、今日のお昼は実家の母が

おでんパーティーに招待してくれました

あんすけもちいすけもおでんをお腹いっぱい食べて(主に大根だけど)、

じじばばにいっぱい遊んでもらって程よく疲れ、

帰り道ベビーカーで寝てしまった…。

寝かしつけの手間が浮いてラッキーと思ってたら、

もうすぐマンションにつく頃に暴走車が脇を横切り、

最近大きな音に敏感になってるちいすけが起きてしまい号泣。

なだめつつマンション駐車場に着くと先ほどの暴走車から人が

出てきて、「わ~荷物がバックドアから転がった~!」と大騒ぎ。

あんすけさんもここでお目覚め。。

ちいすけは眠いのに大きな音に度々さらされ恐怖で発狂泣き。。。

せかっく2人とも寝てたのに~ついてない


それはそうと、今日は私の月一の受診日でした。

抗うつ剤が減りました。

不安を感じたりイライラすることはあるけど、それは生きていれば

誰もが感じることであり、今の状態は病的といえるほどではない…

と思うのです。

先生も「生活に困らない程度に家事・育児ができていて、心がしんどくないなら

今はお薬を減らすのにいい時期だから」と背中を押してくれました。

今度こそ減薬上手くいきますように…


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかりますよ~
あの爆音 (`_´)
なんど 起こされたことか。。。
ったくもう (`・ω・´)

あと・・・
選挙カーも 頭にくるね。。。


>おでかけ親父さん
本当に、寝た子を起こされた怒りはどうしようもないですね( `ー´)
選挙カーに起こされたら、もっとムカつきそうですw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

