2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
初めてのいちご狩り♪
皆さまのブログを見ていたらいちご狩りに行きたくなっちゃって、行って来ました~!

鎌倉観光いちご園!

ここは90cmくらいの高さでいちごが栽培されているので、ちょうどツインズの

目線の高さで狩りを楽しめるのです!

2人とも最初は白いのを取っちゃったりしてたけど、すぐに赤いのが美味しいと学習。

自分でもいでいっぱい食べてました。

i1.jpg
i2.jpg

ハウスの中を縦横無尽に動き回ってヘタごと食べまくるあんすけと、

もいだイチゴを持ってきて、私にヘタを取れと要求するちいすけ。

性格の違いを発揮しながらも、2人ともとても楽しそうでした。

予想外だったのは…幼児料金(1歳以上!)1300円!高!


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー。
おいしそうに食べてるツインズがいいですね。
パパママもよい思い出になったのでは。

でも、この時期のいちご狩りは高いですね。
うちも4月ごろに行ってたんですけど、3歳以下は無料だったような。
1歳で1300円なんて、ぼったくりですw


No title
いいですね、いちご狩り!
ウチはまだ今冬いちご食べてないので、羨ましいですー

しかしお子様の料金、高いですね。
そうとう食べないと元取れませんね^^;


No title
うわっ(@_@;)
さっそく行きましたか。
ちょうどいいサイズで 楽しめたなか。
スタイもあまり汚さないで 上手に食べられましたね(^^♪

しっかしまぁ、それは高い(@_@;)
鎌倉という立地もあるでしょうけど、
もう少し郊外で探せば、
まず 3歳くらいまではタダですよ。
次回は よーく探してみてね。


No title
イチゴ狩りは何回か行きましたが1歳から料金がかかるのは初めて聞きました。
しかも高いし。でも子供ってイチゴ大好きですよね。
もう少ししたらイチゴ安くなるかな?今は高くて買えません


>いとうさん
本当にいい思い出になりました~!
そう、いちご狩りって春になるにつれて安くなっていくんですよね~。
なんでだろう??
やっぱり3歳以下は無料のところが多いんですね(;^ω^)
もうちょっと下調べすべきでした。。


>YUKIさん
いちごおいしかったですよ~!
いちご狩りって、楽しいけど大人も子供もなかなか元は取れないと思います(;'∀')
スーパーで買うと1パック500円くらいですもんね?
それくらい食べたらお腹いっぱいで、食べられなくなっちゃうんですよ~。。


>おでかけ親父さん
はい、2歳まで待ちきれずに行っちゃいました~(*´▽`*)
1歳児でも一口で入るサイズで、ちょうどよかったです。
本当に、次回行くときはちゃんと調べて幼児料金かからないところにしないと!
まぁ…大人なみに食べてたんでしょうがないかなぁという気もするんですが(;^ω^)


>ひなぼーママさん
初めまして~!ご訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱり1歳から有料っていうのは珍しいんですね。。
次回はちゃんと調べて、もうちょっと郊外まで遠征しようかな(;^ω^)
いちご3月くらいになると安くなってきますよね!
私は…誘惑に負けてついつい買ってしまうのです…残念な主婦です。。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

