2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
鎌倉・大仏と癒しのケーキツアー
「鎌倉のケーキ屋さんに行きたい」と言ったら何故か大仏に連れていかれました。

双子のリアクションは、思いのほか良好

大仏さん指さして「お~!」「わぁ」「ぱぱ(?)」といったり、

トコトコ大仏さんの周りを走り回ってました。

↓写真も大人しく撮られてくれたし
f1.jpg

帰りにケーキ屋さんによって生ケーキ5つとパウンドケーキお買いあげ

お気に入りのケーキ屋さんは欧林洞というのですが、私的には神奈川NO.1です。
ホームページがないようなのでリンクはぐるなびです

鎌倉にお寄りになったら是非足を運んでみてください。店の回し者とかじゃないので。

パウンドケーキは冷蔵庫で2週間日持ちするので、これから2週間は心のエネルギー

補給ができます!やった!


↓いつも応援ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事ね
この前、あんちゃんが吐いたとき、食べ過ぎだったって
思ってたけど、もしかして、
軽~く、胃腸炎だったのかもだね。

そして、ちいちゃんにうつって、今回なのかも。
軽いと(というか、たぶん、おちびちゃんによって、結構ひどくなる子と、
そうじゃない子といるかも)、そのくらいで済むこともあるよ~。
軽くで済んでよかった!
でも、うんちとかの処理に気をつけてね~。



No title
あ~、間違えて、大仏さまにコメしちゃった~!!
汗!!


>かよポンさん
そうそう、今思えばあんすけも胃腸炎だったんですよね、きっと。
2人とも軽く住んでよかった。本当に丈夫な子たちで、今まで
酷い病気をしたことがないので助かってます。
かよポンさんいつもアドバイスありがとうございますm(__)m


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。