2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
名古屋で年越し
あけましておめでとうございます(*^_^*)

ツインズと一緒に夫さんの実家である名古屋に来ております。

30日の車移動はちょっと疲れたようで昨日はいつもより元気がないようでしたが、今日は完全復活!

初詣行ってご馳走食べてお庭で遊んでわんこと触れあって、あんすけもちいすけもたのしそう!

私は家事から解放されてふだんよりも心身が楽です。

まさに骨休め*\(^o^)/*帰省前のストレスフルな状態が嘘のようです。

ところで名古屋では皆大晦日にすき焼き食べるって本当?

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます^_^
あんすけくん、ちいすけくんのカワイイお顔が覗けてうれしいです(いいのかな?)
たまさん、旦那様の実家でくつろげるなんてすばらしいですね
思う存分お正月休みを満喫してくださいね
私は実際何もしないのに気ばかり使ってしまって無駄につかれちゃいます(笑)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)


あけましておめでとう♪
あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もどうぞよろしくお願いします。
よかった!!素敵な1年のスタートを切れたみたいだね^_^
私はとりあえず馬並みに働いてます(^^;;
すきやき食べたのかなぁ〜。イイね、ソバより馬力出そう(笑)!


ポコさんへ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
気がきかないのはもうどうしようもないと割りきってお義母さんに甘えてます(笑)スマホからの更新なので画像の加工の仕方がわからなくて(^_^;)顔だししちゃいました!


かよポンさんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

かよポンさんは本調子じゃないんだから無理しないでくださいね〜!


明けましておめでとうございます!
昨年は、いろいろとご助言いただいて、うれしかったです。
ありがとうございました。
九州のうちも、大みそかはすき焼きでしたよ。笑

こんな朝っぱらからすみません。
今日から初売り、完売御礼になるように頑張ります。

ツインズちゃん、かわいいですね。2卵生でもよく似てる!

今年もどうぞよろしくお願いします。


いとうさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
九州も大晦日はすきやきなんですね!おもっていた以上に一般的なんですね。
うちのツインズは最近急に似てきたんですよ〜!赤ちゃんの顔はどんどんがわっていくものですね。
デパートへお勤めだとこの時期は大忙しですねo(^▽^)oファイトです!


No title
明けましておめでとうございます!
良い感じで新年を迎えられてよかったですね^^

今年もよろしくお願いします。


>YUKIさん
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくおねがいします!
今年も主夫日記楽しみにしてます~!


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

