2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
スマホも破壊されました(;'∀')
先日のテレビ破壊に続いて、今日はとうとうスマホも破壊されました

別にスマホで動画を見せてあやしてるとかじゃないのに、スマホラブな息子たち。

何気なくそこらへんに置いておくと必ずいじるので、できるだけ注意して

手の届かないところへ置くようにしてるのに、あの手この手で取りにゆく。。

そして取ったら奪い合う。噛む・なめる・いじる・投げる…。
時々ロック解除してばぁばやパパに電話するw

こんな日々をもう何か月も続けていたので、最近電源勝手に落ちたり

充電がうまくいかなくなっていたのですが…。

今朝奪い合いからの投げで電源が落ち、そのままどうやっても電源が入らなく

なってしまいました

そして固定電話を引いてない我が家。

今まさに陸の孤島状態(な気分)。

まぁ、実家には何か用があればすぐ行ける距離だし、

夫には特に連絡しなきゃいけない用事もないし、

友達は私が電話苦手なこともメールの返信遅いことも分かってるから

特に困ることはないけど(今週夫さんは出張なしだから夜はいるし。夫さんのスマホあるし)。

でも何か不測の事態がおこったらと思うとちょっとドキドキする

週末夫さんに双子預けて電気屋さんで機種変してこよう。。

やったーひとりでお出かけだ!


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも他人事じゃないなぁ…と思いながら拝見しました(´ー`A;)
大好きですもんねぇ・・・携帯。
うちの息子も気づいたら義母さんに電話していて、
鼻息だらけの留守電を吹き込んでいましたw
めっちゃ怖かったらしいですww

不測の事態でも、一人でお出かけできるとウキウキですよねー!!
お茶でもして、楽しんじゃってください☆


>なつさん
> なぜか子どもってケータイとかリモコン好きですよね!
> 鼻息だらけの留守電って、ストーカーみたいww
> たまにはのんびりしてきます~


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

