2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
アライグマ現る
うちの近所、アライグマが出るんですよ。
(とても横浜とは思えない辺境でして、リスもタヌキも出ます)

image.jpg
*画像はイメージです

可愛いけど庭木や家の柱をかじってしまう害獣ですから、困ったものです。

実家の屋根やベランダにもフンをしていくそうで、対策を練っているとのこと。

お隣さんは保健所に頼んで罠を仕掛けてもらったとか。。



でも、今日はそのお話じゃなくて、我が家のアライグマさんのお話。

ちいすけが、コップのお水でなんでも洗っちゃうんです

パンとか、おにぎりとか卵焼きとか。。あんすけも時々真似するし。。

前々からレッサーパンダとかタヌキ系の顔だなぁと思ってたけど、

実はアライグマだったのね(;'∀')!

水浸しのおにぎりなんてまずそうだけど、本人は気にせず食べてるからまぁいいか!?


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

