2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
クリスマスツリーを飾る場所
今日は天気が悪くて月イチの双子の会にも公園にも行けないので、

あんすけ・ちいすけとツリーでも飾ろうか…と思ったのですが、

2人が大人しく一緒に飾りつけてくれるはずもなく、開始直後から

オーナメント破壊しまくり、ツリーの入ってた箱で殴り合う始末。。

結局私ひとりでちゃちゃっと飾り付けて、玄関に置くことにしました。

CIMG0017.jpg

狭っ!!

ただでさえ手狭な賃貸の玄関にツインベビーカー置いて、ツリーおいて、

誕生日にお義母さんからもらったアレンジメント置いて、もうぐちゃぐちゃww

でも、あんすけ・ちいすけの魔の手から逃れられる場所はここしかないの(/_;)

最近背も伸びて、リーチも伸びて、今まで届かなかった高いところのもの

をとるんですよ。ダイニングテーブルの上のティッシュとか。

120cmの高さのタンスの上のものも、ソファーの手すりにたって道具使って

とりますし・・・。

家の中からドンドン安全地帯が消えていく!!

ツリーは病院で見て喜んでたから出したけど、これだと散歩や買い物

の行帰りにしか見せられないな~。まぁ、仕方ない。


↓応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

あはっ
うちも、ここ2年くらいだよ~、ようやっと一緒に飾れるようになってきたの。
安全地帯減るよね~、でもね、でもね、
2歳くらいまで激減するけど、3歳過ぎると、また、増えてくるよ~。


>かよポンさん
1歳4か月でこの暴れっぷり、2歳になった時を想像すると怖いですw
でも家じゅう荒らされてもケガさえなければいいのですが。
3歳になる日がまちどうすぃ~!


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

