2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ちいすけ受難の一日
今日はばぁばの誕生日

じぃじももうすぐ誕生日なので、二人分のプレゼントをあんすけ・ちいすけに

抱えさせて届けに行きました。中身はばぁばが以前欲しいけど中々ないと

行っていたスタジャン。じぃじは巻き添えでプチペアルック。

バースデーカードの作製はツインズにも手伝ってもらいました。

プレゼントの中身より、袋を抱えたツインズが可愛らしく喜んで貰えたようですw

そこまではよかったものの、、

その後ちいすけは公園の平地で頭からこけ、実家のキッチンでいたずらして

足の上にオーブンの天板を落とし、夜お風呂上がりにはしゃぎ過ぎて戸に

頭を強打しまして…。幸いけがは公園でこけたときにおでこ擦りむいただけですが。。

何にもない平地でこけられたらさすがに防ぎようがないよ??

でも、半分以上は大人の見守り不足が原因です。ごめん、ちいすけ。。


私はせめてもの償いに(?)今から敗れた絵本の修復です。

2人で取り合ったり、ページを自分でめくりたがって引っ張ったりするから

すぐボロボロ( ;∀;)でも本は大事にしたい・して欲しい!


↓応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。