2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
テレビ破壊されました( ;∀;)
掃除機を取りに別室へ行ったとき、リビングからバターンという音が。

急いで戻ると、テレビが倒れてる

あんすけ・ちいすけがそばで不敵な笑みを浮かべておりました。

しつこく注意した成果か、最近あまりテレビの裏に行かなくなってたので

完全に油断しておりましたよ

っていうか普通倒す!?ここまでする??2人掛だとハンパないわ~。

パッと見壊れている様子はなかったので、テレビを立ててすぐ2人に説教。

「危ないからダメっていつもいってるでしょ!テレビ壊れたらコッシー見れないよ」

と言ったらしゅんとしてたけど、わかってるんだか…。

で、夕方夕食準備中に2人が騒ぎ出したのでEテレをつけたら…

テレビが壊れてる

なんていうか、内側に銃弾打ち込まれたみたいに割れてるところがあって、

画面の真ん中に10cm幅の黒い縦線が入ったようになり見えない。

肝心の真ん中が見えないとサボさんの顔も見れない…。

買ってまだ2年半くらいなのに…。

節約しようと決意したばかりなのに…。

昔のテレビなら倒れるとかありえなかったのに、テレビはなぜ薄くなったのか…。

凹むなぁ


↓こんなヘタレに愛のクリックを


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎょえ!!
それは痛い!!
でも、本当にテレビ薄くて、壁掛けじゃないかぎり、後ろに入るよね~(汗)。
うちも、よく裏に入ってて、
「倒れるよっ!!!」
って激怒してたけど、まさか、まさか、本当に倒れるんだね…テレビって…。

あんすけくん、ちいすけくんに怪我がなかったのは幸い…。

しかし、いたいね~!!!
たまちゃん、ファイト!!(だんな様もこれからファイト!?)


>かよポンさん
本当に、怪我がなかったのが不幸中の幸いですが、まさかと思いますよね~!
昔の分厚い箱みたいなテレビが懐かしいけど、それはそれで上に乗ったりして
危ないのかな…。
年末に手痛い出費です!ひ~!
励ましコメありがとうございますm(__)m


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

