2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
珍しく眠れない
最近は薬を飲むときと通院するときに、

「あ、そういえば私産後うつでした」

って思うくらいで、ほぼ元気、よく眠れる生活だッたのに、

今日はちょっと眠れない。

夫さんに一足早い誕生日祝いをしてもらって、ケーキは

イマイチだったけど夫さん作オムライスは相変わらず絶品で、

念願のkindle paper white も頂いて、幸せだったのに

なんでかなぁ…。

食べ過ぎかなぁ??夫のいびきがうるさいからかな??

ちょっとテンション上がり過ぎなのかな??

明日に響くから早く寝たいんだけど、全然眠くない。

困ったなぁ・・・。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ん?
一日早いってことは、今日かな?明日かな?
お誕生日おめでとう~!!
ふふふ、きっと、幸せすぎて、心がhotになっちゃったんだね。

たまちゃんにとって、また、素敵な1年になりますように♪


お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 お誕生日、今週の平日だから、日曜日に祝ってもらったんですね?
 うちもそういうことします。
 でも私の誕生日は、旦那といつも一緒です。
 数日しか違わないので。

 眠れないのは、興奮では?
 と私も思ってしまったけど。
 また、うつっぽいのかな? って不安になるんだよね?
 私自身もそう(またうつ発生?)思ったけど、布団あげるの苦痛じゃないし、ただ忙しかっただけだったようです。
 心配しないほうがうまく行くから、一日ぐらい眠れなくても心配するな。
 2週間続いたら、お医者さんに相談だ。


>かよポンさん
ありがとうございます~(*^-^*)明日で三十路。
眠れなかった割に今日元気いっぱいなので、きっと
テンション上がっちゃってたんですねw
お祝いコメ本当にありがとうございます~


>晴樹さん
ありがとうございます~m(_ _)m
うちは夫とツインズが誕生日二日違いなので、今年は合同誕生会でした。
似てますね~。

うんうん、眠れないとふと不安になるんですよね、調子悪いのかな、って。
でも今日の日中元気だったので、やっぱりハイテンションになってただけ
みたいです。続くようなら主治医と相談ですねw


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

