2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク


 
赤子の手相を見てしまう。。
ついつい気になってツインズの手相を見てしまいました。

あんすけはまぁ、平凡な手相。

が、ちいすけにはマスカケ線なるものがありました!

↓これ
Masukake.gif

頭脳線と感情線が一本につながっています。

手相占いサイト曰く、

強運と強烈な個性の持ち主で、とてもしぶとい
天下取りのそうともいわれ、リーダーシップがある
逆境におかれると一層輝く強さがある
概して波乱万丈な人生を送る人が多い


・・・

うーん。。

強運でリーダーシップがあるのはいいことだけど…。

強烈な個性ってどんなん(*´Д`)??

っていうか愛息子の人生が波乱万丈って・・・

・・・

今から心配してしまうワタクシでした。。


↓こんなヘタレに愛のクリックを!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

あはっ
ますかけ線!!
初めて聞いたっ。
すごいっ!
うちなんて、頭脳線短いのに(←まだ言うか)。

う~ん、確かに、母としては、
波乱万丈は、いかがか?と思っちゃうね~(笑)。
よし、いいとこだけ、信じよう~(笑)。


>かよポンさん
大丈夫!頭脳線は長さじゃないです!
まっすぐだと理系向き、下がり気味だと文系、超下がってると芸術家向きですってw
ほんと、いいことだけ信じましょうww


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

