2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
1歳の双子と外食。
低気圧接近中のせいかこの土日めっちゃだるい

でも昨日は車の下見に行って、帰りに双子と焼肉屋さんで

ランチしてきました~。

もともと外食(特に焼肉)大好きな夫さんは、前々から

双子連れで焼肉屋さんにいきたがってたので大喜びでした

近所にやたら子ども連れが多い焼肉屋さんがあるので

そこに行ったのだけど、ベビー用の椅子は種類も数も豊富に用意

されてるし、子ども多いからうちの子らが多少騒いでも気に

ならないしよかったです。子どもたちが食べられたのは肉極少しと

ごはんとお味噌汁・焼き野菜・お子様むけクッパくらいだけど、

栄養バランスいいし、味的にも本人達は大満足だったらしい。


これまでに外食で行ったのはファーストフードとか、ショッピング

モール内のフードコート(双子用ベビーカーのまま席につけて便利)

くらいで、双子達はフライドポテトとハンバーガーのパンのところと

トマトとか、うどんと野菜の天ぷらとか食べてた。

それに比べると焼肉屋、いいかも

意外とファミリーレストランは行きにくい。。

なんか子どもメニュー豊富な割に1歳くらいの子が食べれるメニュー

あんまりないし。ファミリーじゃない客層多いし。床がカーペット

とかだとこぼしたときにすごく申し訳ない気分になるし…

焼肉屋、オススメです(回し者ではありません)


↓ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆
はじめまして!
私も2012年7月生まれの息子がおります。
いつも楽しく拝見させてもらっています(*´∀`)
双子ちゃんかわいすぎー!!

うちも今、二人目を考えつつ、車を買おうか迷っているところです。
そして焼き肉屋が意外とイケることに気付いたところです笑

鉄板が危ないな~と倦厭してましたけど、意外と大丈夫だし、何より栄養バランスいいですよね~!!
うちもクッパをよく食べました☆

またきまーす(*≧ω≦)


>なつさん
初めまして。私もちょくちょくお邪魔させていただいてました。
いつも色々手作りされててすごいですね!私不器用&ぐーたら
なので尊敬しちゃいます。。
焼肉屋さんやっぱりいいですよね~!鉄板にさえ近寄らせなければ!
私もまた遊びにいきま~す!コメありがとうございます。


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

