2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

たま@育児中

Author:たま@育児中
2012年7月に双子♂♂出産。
まもなく産後うつ発症。
治療しつつ子育て中。
夫は多忙な会社員。
双子兄・ちーすけは内弁慶なしっかり者。
双子弟・あんすけは甘えん坊&暴れん坊。
そんな四人家族です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング
リンク
スポンサーサイト


 
ちょっと落ちている。
ちいすけが鼻かぜを引いて、寝苦しいせいか夜何度も

起きたりしていて、そのせいか少し私も調子が悪い。

子どもとの接し方や育児の方法がこれでいいのか

やたら気になる。疲れやすい。

元気になりたい。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
あ〜、鼻風邪とか咳とかで、起きてしまうよね(´Д` )

きっと、睡眠不足で疲れが出てるんだよね。寝れる時にチビちゃんたちと一緒に寝て、睡眠不足をまずは何とか解消できるといいんだけど(^_-)

うちはダンナが休みの前の晩は、チビ達と一緒に寝てもらって、別室で一日だけ一人で寝たこともあるけれどσ^_^;

初秋は体調崩れるよね。深く考えすぎずに、自分、疲れてるんだなぁってサラっと流していいと思いますよ(*^_^*)

育児方法&関わり方、大丈夫ですよ(^_−)−☆

エラそうなこと言っちゃってごめんなさい。とにかく、寝れる時に寝て、体力温存よ〜(*^_^*)


Re: こんばんは
ちょっとずつ回復して来ました。
季節の変わり目ということもあって、ちょっとした睡眠不足が
響いてしまったみたいです。
ツインズはどんどん成長していくので、それについてくのに
必死で(;^ω^)
いつもありがとうございます。


> あ〜、鼻風邪とか咳とかで、起きてしまうよね(´Д` )
>
> きっと、睡眠不足で疲れが出てるんだよね。寝れる時にチビちゃんたちと一緒に寝て、睡眠不足をまずは何とか解消できるといいんだけど(^_-)
>
> うちはダンナが休みの前の晩は、チビ達と一緒に寝てもらって、別室で一日だけ一人で寝たこともあるけれどσ^_^;
>
> 初秋は体調崩れるよね。深く考えすぎずに、自分、疲れてるんだなぁってサラっと流していいと思いますよ(*^_^*)
>
> 育児方法&関わり方、大丈夫ですよ(^_−)−☆
>
> エラそうなこと言っちゃってごめんなさい。とにかく、寝れる時に寝て、体力温存よ〜(*^_^*)


オススメ
マクロミルへ登録 テッパン絵本0歳 テッパン絵本1歳~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

